ニュース

Release Information

2015年6月24日VELTPUNCH ニューシングル『(OAO)』配信限定リリース決定!

(OAO)

VELTPUNCH ニューシングル『(OAO)』
2015/6/24(Wed) 配信限定リリース
【収録曲】
01. LET IT DIE (OAO)
02. BENCH WARMERの逆襲
03. シーズンインザスリー
品番:EVOL-1059 価格:1曲:¥250(tax in)〜
発売元:EVOL RECORDS / MOONSHINE Inc.
【配信サイト】
indiesmusic.com / iTunes Store / Amazon Music / music.jp / oricon / Tapnow / mora / レコチョク など

2015.06.22

Twitterに「言い訳」呟いて、抽選で1名様を無料でライブに御招待企画!

7/19に行われるVELTPUNCHワンマンライブのチケットが即日ソールドアウトになったという事で、ご購入いただいた皆様本当にありがとうございました。 その一方で「行きたかったけどチケット取り損ねた〜!」という声も聞こえてきて、メンバーとしては非常に残念で申し訳ない気持ちにもなりました。

できれば、来たい人全員に来てほしかった! でもしょうがない。チケットを取り損ねた人が悪いんじゃ〜!
でも、人間誰だってミスをする!
そのミスを許し合うのが人間じゃないか!
でも、そもそもなんでチケットを取れなかったの?
だったら、その言い訳を聞いてみようじゃないか!
という事で、「チケットを取れなかった言い訳」を募集します。

投稿方法は簡単
「すみません。(言い訳を書く)、VELTPUNCHのチケット取り損ねました。#VELTPUNCH言い訳」 上記の形式でTwitterに投稿していただき、長沼が「だったらしょうがないな〜。」と納得させられた1名様を当日のライブに無料御招待(ドリンク代は別)します。

投稿の際は公式アカウント(@VP_official)をフォローし「#VELTPUNCH言い訳」のハッシュタグを付けて下さい。受付は6/20(土)〜6/27(土)23:59までとします。

複数個の言い訳がある人は言い訳の分だけ投稿していただいて結構です。当選者にはVELTPUNCH公式Twitterからダイレクトメッセージを送ります。 「当選したけど、やっぱり行かないよ!」「当選したけど、よく考えたらチケット買ってました。」という、ただただ言い訳がましい人も大歓迎です!当選辞退の返事を頂ければ2位以降の方に権利を回していこうと思います。 以下、模範言い訳集です。

【模範言い訳 1】
すみません。目覚まし時計が鳴らなかったので、VELTPUNCHのチケット取り損ねました。 #VELTPUNCH言い訳
【模範言い訳 2】
すみません。起きたら風邪っぽくて、VELTPUNCHのチケット取り損ねました。 #VELTPUNCH言い訳
【模範言い訳 3】
すみません。子供を産んでて、VELTPUNCHのチケット取り損ねました。 #VELTPUNCH言い訳
【模範言い訳 4】
すみません。テトリスで長い棒を待ってたら、VELTPUNCHのチケット取り損ねました。 #VELTPUNCH言い訳
【模範言い訳 5】
すみません。3代目j Soul brothersの発売日と被ってたので、VELTPUNCHのチケット取り損ねました。 #VELTPUNCH言い訳
【模範言い訳 6】
すみません。ゴッドフェスなのに赤ソニアがなかなか出なかったので、VELTPUNCHのチケット取り損ねました。 #VELTPUNCH言い訳
【模範言い訳 7】
すみません。「BELTPUNCH」で検索したため見つからず、VELTPUNCHのチケット取り損ねました。 #VELTPUNCH言い訳
【模範言い訳 8】
すみません。すき家のバイトが長引いちゃったので、VELTPUNCHのチケット取り損ねました。 #VELTPUNCH言い訳
【模範言い訳 9】
すみません。BOOWY縛りのカラオケ大会を開いていたら、VELTPUNCHのチケット取り損ねました。 #VELTPUNCH言い訳
【模範言い訳 10】
すみません。下北沢駅で小田急線のホームから井の頭線のホームに辿り着けなくて、VELTPUNCHのチケット取り損ねました。 #VELTPUNCH言い訳

などなど「だったらしょうがないな〜。」と納得出来る言い訳を大募集です!是非御参加下さい!
ライブ当日、正規の値段でチケットを購入した大切なお客様達に混じって、言い訳がましい方にもご来場いただける事を楽しみにしております!
by VELTPUNCH 長沼

2015/7/19(sun)@東京・吉祥寺 Planet K
VELTPUNCH ワンマンライブ
「Noise for the underground vol.20」
ONEMAN LIVE
open 18:30 / start 19:00  adv¥2500 door¥3000
THANK YOU SOLD OUT!!
info: 東京・吉祥寺 Planet K

2015.06.20

Live Information

2015/7/19(sun)@東京・吉祥寺 Planet K
VELTPUNCH ワンマンライブ「Noise for the underground vol.20」
ONEMAN LIVE
open 18:30 / start 19:00  adv¥2500 door¥3000
■チケット先行販売(4/25〜5/8)
ぴあ(Pコード:260946)、e+、Planet K店頭
■チケット一般発売(5/16〜)
ぴあ(Pコード:261151)、e+、Planet K店頭
チケットぴあ】/【 e+(イープラス)info: 東京・吉祥寺 Planet K

2015.04.16

Live Information

新しくライブスケジュールが決まりました!

2014/5/5(mon)@秋葉原CLUB GOODMAN
CLUBGOODMAN 18th ANNIVERSARY <SLOW MIX vol.2>
w) WAS(札幌) / GROUNDCOVER
DJ:ハジメガネ(BP./on button down/スペースカンフーマン)
open 18:00 / start 19:00  adv¥2500 door¥3000
チケット: チケット予約
info: 秋葉原CLUB GOODMAN

2014.03.19

Goods Information

ベルトパンチのグッズを販売しているGOLD DIGGER ONLINE STOREに新しいグッズが追加されました。 今までライブ会場でしか購入できなかったiPhoneケース(DOGEZA、ロゴの2デザイン)と新デザインTシャツがGOLD DIGGER ONLINE STOREで購入できるようになりました!数量が限定のため、早めのチェックをお願いします!

VELTPUNCH【iPhoneケース】

2014.02.04

Live Information

新しくライブスケジュールが決まりました!

2014/3/2(sun)@吉祥寺Planet K
M☆N☆T 2014 SPECIAL! Planet K 15th Anniversary
w) WUJA BIN BIN / nhhmbase
open 18:30 / start 19:00  adv¥2500 door¥2800
チケット: e+(2/14〜)
info: 吉祥寺Planet K

2014.02.01